アーカイブ
アーカイブ
カテゴリー
RSS

2017年1月 のアーカイブ

2017年1月30日 月曜日 《新築》戸建LDK柄物クロス

2017年1月30日 月曜日 繁忙期

お疲れ様です。

みっちーです!

皆様、そろそろ正月ボケは治りましたでしょうか!←

高橋インテリアは2/3月の忙しい時期に向けて着々と準備をしております!

ということで、最近会社の予定表が2つから3つに変わり、1枚あたりの予定数も増量となったので、今までよりさらにたくさんの案件を受けれるようになりました。 どうでしょうか! 一生懸命悩みながら予定を組んでいますね!

分かりにくですかね。。。

しかし!今まで以上に高橋インテリアの実力を示していけると思いますので、 今読んで頂けている方々にもご協力を期待しております!

以上

2017年1月23日 月曜日 《新築》戸建トイレ柄物クロス

お疲れ様です。

 

みっちーです!

 

本日は新築の一戸建ての素敵な現場をご紹介したいと思います!

こちらのお家は、とってもこだわりのあるクロス選びをしていて、私もこんなお家に住みたいな〜と感じる現場でした。

その中でも、やっぱりアクセントクロスを貼ってあったり、作りが珍しかったりすると、とてもクリエイティブだなと感じますよね!

 

さて、それではご覧ください。

とっっってもオシャレですよねー!

私もこれからお客様にご提案するようになった時は、こちらを超えれるような空間を提案できるように成長してゆきます!!

以上

 

2017年1月23日 月曜日 《新築》戸建LDKクロス施行中

2017年1月18日 水曜日 《新築》戸建LDKクロス補修中

2017年1月16日 月曜日 贈り物

こんにちわ!

最近ばっさり髪型をイキました、みっちーです!



先程ですが、会社に戻ったら、デスクになにか置いてあるな〜と思ったら、

な ん と!

 

 

 

こーんな素敵なスケジュール手帳が!!

なんとこちら、弊社の斎藤常務さんからの贈り物でした〜!

普段も賑やかで紳士的な方ですが、こんなサプライズをさらっとやってしまうあたりが、素敵ですよね〜╰(*´︶`*)╯♡

私も斎藤常務さんのように、人の心をグッと掴める営業さんになりたいものです。。

 

これからこちらの頂いた手帳をビッチリ埋めていきたいと思います!

以上

2017年1月13日 金曜日 《リフォーム》戸建シューズインクローゼットクロス張り替え中

2017年1月13日 金曜日 初見

お疲れ様です。

みっちーです!

 

本日は現場での報告をしたいと思います。

私リフォーム業界が初なもので今まで暮らしていて、「壁紙の裏」というものがどのようになっているかなんて、考えた事もありませんでした。なんて方は未経験の方であれば同じかと思います!

それではどうぞ↓

 

 

このようになっているんですね〜!

こちらはボードの上にパテを塗って、ビスを埋めて平らにしている作業中になります。この作業の出来次第で仕上がりが全然変わってくるそうです!

 

見慣れている方からすればな写真になるかと思いますが、私には新鮮に映ります。

いつの日か自分で覚えて、部屋の壁紙も自分で選んで張り替えてみたいと企んでます!←

以上

 

2017年1月12日 木曜日 《新築》戸建LDKクロス補修中

2017年1月12日 木曜日 報連相

皆様、こんにちわ。

最強寒波が接近中らしいです。もしかしたら今週は雪が降るかもしれませんね!なんて大人になると子供の時のようにワクワクは出来ないのが少し寂しい今日この頃の

みっちーです!

 

さて本日は、題名にもある『報連相』についてお話ししたいと思います。

大人になれば誰だって痛感、というか大切だと実感しますよね。

誰だって失敗をして学ぶものだと私は教わり、次に繋げられるような反省をし、それを成長と呼ぶのではないか。と私は思っております。

というか大人なら誰しも理解はしているのだと思います!

失敗をしたり上手く物事が運べないのであれば、それをカバーする動きを心掛けたり、出来ないのであればフォローを求めたり、相談をする事が正道であるのでしょう。ただそれが出来ないのは自分のプライドであったり恥ずかしさであったり人それぞれかもしれません。

 

つらつらと半人前の私が何をおっしゃいますか、とあるでしょう。まあ、やはりこのような問題はいざ自分がその立場にならなければ実感がないものですよね!

私も日々失敗だらけですが、早く一人前になるべく勉強中でありますし、

失敗を恐れず行動あるのみ!の気合いは忘れずにいたいものです。

以上